SSブログ

看護のお仕事

看護師 辞めたい 転職 [看護師 辞めたい 新人]

看護師 辞めたい 転職ですか? お見合いというのは適齢期を過ぎたひとがするものなのかな。って、わからない。あーあー。今度のクリスマスはほんとうに何しよう??ところでみんなは外食で行きたい場所はどこ?
私の周りの結婚意識のある後輩たちはマッチングサービスも結婚活動 として考えているね。話は変わるけど、グラマラスなオンナのほうが恋には有利かなとなにげに思うよ。このところはひまな時間を避けるように努力しています。あ。そうそう、結婚活動 に関してはひまを作らないというのは鉄則なのよ。
色気は女性には必須だけど艶っぽさだけで男子を釣るのもどうかと思うわ。ワタシは無理ね。学生時代からのトモダチはもう結婚活動 してるらしい。どうする、ワタシ(-_-;)。なにげに至福な妄想とかしちゃいそう(笑)
独り暮らしだとケンカすらできないから意外とむなしいんだよね。男子と初外食するときの会話には特に用心深く行うべきだし基本的に気をつかうものなのよねー。そもそも相手の価値観と自分の見解は違うから、いろいろなポイントで心配ですね。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。