SSブログ

看護のお仕事

看護師 辞めたい 二年目 [看護師 辞めたい 3年目]

看護師 辞めたい 二年目ですか? 8ヶ月前のおもいっきりテレビでもやっていたけど、食べあわせのダイエットは効用がある。けど継続するのがきついのですね。少しの食事にして脂分/糖質を減らすのでなくて、食べるものの質を変えることが、結果的にぜい肉を落とすのに肝要ではないかと個人的に思います。
アルファリポ酸には、活性酸素をコントロールし、脂肪燃焼を助長するダイエット効果があるとされています。 あるある大辞典でも度々紹介されたスキムヨーグルトとオレンジはダイエットだけでなく健康維持にも必須な食べ物なのです。
ボディシェイプローラーとか使って痩せた知り合いの後輩は、インターネットの日記でダイエットのコツを公開しています。時折足の太さがコンプレックスになって、たくさんの食材を摂ることを避け、日ごろから体操をすることでなんとかコンプレックスの脱却を目指しています。まだ、ちょっとのスクワットでぐったりします。反省です。肉体の筋力を向上できるように、明後日からまた頑張っていこうと思います。脚やせしたいけど、最適な手法が分からないというかたは、金魚運動マシーンはオススメですよ。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。