SSブログ

看護のお仕事

看護師 転職 時期 [看護師 辞めたい 人間関係]

看護師 転職 時期? 遅くても1年後にはきっちり結婚して幸運になってやるわよー。ラブロマンスは年に関係なく楽しみたいね。恋の哲学というかな、人それぞれ種々の考え方があるね。
ワタシも早く片恋から解放されて婚活に集中しよー、っと♪。ああ、甘い言葉には弱いのが女心でしょうね。えーっと、公私で問題がいっぱいある私は通常じゃないのかな?出合いはいつあるかわからないから、ファッションには常に留意しようと思ってはいるけどね。
予感でどうこうなるものでもないし結婚相手に求める個性の部分で行動すればいいはず。近頃はヒマな時間を避けるように努力しています。勘を信じて生きていきたいよ、ほんとうに。ラブロマンスは年に関係なく楽しみたいね。
いざというときはアタックできる勇気は大切ですよね。この先の結婚活動 はインターネットとかメイルでますます盛んになっていく気がするんだよね。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

看護師転職悩み看護師転職サイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。