SSブログ

看護のお仕事

看護師転職悩み [看護師 辞めたい 中堅]

看護師転職悩みは? 挑戦しても駄目なラブロマンスはどうすればいいのかな?そこそこ不安だったり(+_+;)。例えてみれば時を構わずラブラブな男女関係を実現したいね。堅実な男性とのおつきあいはかなり心が引かれる体験だろうなー。
ああ、タイプなメンズには親近感が態度に出るよね。エステでも行って大人のチャームポイント倍増を、と思ったんだけど現在はお金が・・・(+_+;)。
昨晩後輩からもらった電子メールによると初恋の相手がプロポーズされたみたいでなぜかドン引きなのだ(+_+;)。やっぱり今日はすごく疲れたー。未婚じゃなかったらなぁ。ほとんどの場合、初対面のメンズに対しての愛情表現を増加させるといいらしいね。インスピレーションでどうこうなるものでもないし結婚相手に求める嗜好の部分で行動すればいいはず。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

看護師 転職看護師 転職 時期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。