SSブログ

看護のお仕事

看護師 やりがい [看護師 辞めたい 理由]

看護師っていう仕事はやりがいがとてもあるんです、ただそれでも辛いんだ。腹筋のあとボディをねじるやつが効能あると聞いたことがあります。ボクシングをやってる方が行うトレーニングですね。現在実感していますが、有酸素エクササイズと筋トレの相乗的な効果はスゴイものがあります。ジョギングと腹筋を続けてよかったなあと思います。倖田來未のような体格になって、ふられた男をギャフンと言わせたい、という動機も肥満解消には有効でいいですね。
できるだけ間食には警戒し、トマトなどの野菜をたくさんの量に摂取すると高血圧の予防にもなります。早食いは、カロリーを余計に摂ることになりますので調節してください。
ちなみに、ラジオ体操の利点は、規則正しい生活習慣の維持と適度なエクササイズ効果ですから、ヘルシーなダイエットにベストです。テレビを見ていてCMになったら、その時間で腕立て伏せなどにトライしてからだを動かします。それだけでも体に良い痩身になります。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。