SSブログ

看護のお仕事

看護師 副業 禁止 [看護師 辞めたい 3年目]

看護師は副業禁止です!とか言われてもどこに副業する時間があるの?って感じ。女子とメンズの社会観は違うものだから結婚って想定外にスゴイことだとつくづく感じる。まだまだ血液型判断はブームなのだろうか?やってみたら予想外に当たるかも!?きっちりした性格の持ち主って草食男子にはなかなかいないと思うのは私だけ?べたぼれで好きになるめぐり合いをしたい!
最高の愛情はどこから来るのだろう、となにげに妄想するからわたしも暇だなあ。時折私って、高飛車な女かも、と思うと気落ちするなあ。少しの自分磨きでもオンナのセクシーさをアップさせることができるかもしれないから意識しよう。無益なめぐり合いはできればしたくないけど、困難な課題ね。
ああ、胸を焦がれるときのこの心中、いつまで続くのかしら?って、一生シングルと比べたら、例えてみれば職場婚も全然大丈夫よねー?インスピレーションでどうこうなるものでもないし結婚相手に求める性格の部分で行動すればいいはず。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

看護師 英語力看護師 やりがい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。