SSブログ

看護のお仕事

美容外科 看護師 辞めたい [看護師 辞めたい あるある]

美容外科の友達の話聞いてると看護師辞めたい気持ちが膨らむわ。
そうそう、次回の飲み会ではこの前のような失態は避けるようにしたいものだね。勘でどうこうなるものでもないし結婚相手に求める趣味の部分で行動すればいいはず。結婚願望を常に保持するように頑張るかな。
ずっと独り身なのを避けるポイントは人柄を磨くことだと思うなあ。大分にいる健康的な仲間はこれからゴールに向けて最後の頑張りらしい。いいなあ。現在はひまな時間を敬遠するように努力しています。
わたしがガッカリするのは見た目がかっこいいでもはっきりしない男だね。たまに私って、つまらないオンナかも、と思うと気落ちするなあ。やんちゃな男の子がダイスキだけど、ダサい人だったらがっくりだね。片想いのオトコとのデートがうまくいくように前もってエステ行っておこうっと。
人間関係は念入りに選択かあ・・・。分かるよ。ラブロマンスには意外ないざこざがつきもの。そしたら必要以上に反応しないことがおすすめだね。話は変わるけど、なかなか遊びなれているあたしでも、ときたま初対面はホントに緊張するもんさ。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。