SSブログ

看護のお仕事

出戻り 看護師 辞めたい [看護師 辞めたい 人間関係]

出戻りで看護師やってるんだけど辞めたいんだよね。
独身だとひまなときに時を構わず遊びにいけるし生活が簡単でいいんだけどなんとなくさびしいよね。それはそうと、男子のカッコいいファッションはドキュンとくる魅力でセクシーさアップだから。
ひそかに幸福な妄想とかしちゃいそう(^^)結婚活動ではちょっと交際がウマくいっても急激に別れを迎えやすいから心配だよね。確実にチヤホヤされる方法を誰か教えてください。
圧倒的に華美な女性になって元彼さえも見返してやりたいとよ。ドラマにあるような結婚申し込みをされるにはどんな場所がいいかなー?なんだか急にお腹がすいてきてしまったよー(^^
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。