SSブログ

看護のお仕事

看護師 辞めたい インシデント [看護師 辞めたい 2年目]

看護師を辞めたい。インシデントをやってしまった。サロンなどで脱毛をしようと思った時に、自分のお肌に合っているのか、どれくらいのスパン除毛にかかるのか、値段はどれくらいなのか気になりますよね。脱毛エステサロンの広告を見てると、VラインやOラインの文字。Vラインがビキニラインだってことは分かるけれど、Oラインって??初めはなんのことだが分かりませんでした。ワックス除毛は痛そうですが、実はそんな耐えられないほどではないそうですよ。海外ではブラジリアンワックス脱毛は人気の脱毛手段だというくらいですからね。
除毛サロンと除毛クリニックはどう違うのか、理解できますか??脱毛エステサロンとクリニックでは、まず使用している機械が違います。このところようやく知ったのですが、Oラインっておしりの穴まわりのことだったんでしょうね。ビックリ!とはいってもそんなところの脱毛だなんて、ある程度恥ずかしい気もします。確かにゴージャスになりましたしかしながら。でもかなり効率悪いなんだなー。意外と脇自体の激痛はなかったですよ。
男の子は、女の子の肌を触るのが好き!という人が多いのではないなんかなぁ。自分にはないスベスベ具合が心地いいボディそうです。確かにガンガン海で焼いた後にのお店に行ったら、もうやる気満々だったのに、日焼け直ちにはやらない方がベターって落胆です。これで凝りましたから来年の夏は日焼けしないよう、対策バッチリで過ごしたいと考えます。家族用除毛器で現在人気なのは、レーザータイプの除毛器だそうです。自宅しかし自分でレーザー脱毛ができてしまうなんて、エステ顔負けでしょうね。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。