SSブログ

看護のお仕事

看護師 辞めたい 育児 [看護師 辞めたい 新人]

看護師を辞めたい。育児との両立が大変すぎる。

有酸素スポーツの王様は、ウォーキングです。30分も歩けば凄くいい運動になりますし、しんどいジョギングより膝への負担が軽いのが利点ですね。ちなみに、有酸素系の運動をするなら、摂る後よりも空腹時の方がより多くの脂肪を消費します。からだが軟らかくなると痩せやすくなるという特長がありますので、減量の下準備としてヨガをやってみるのもいいでしょう。
解毒効果もあるクエン酸は、私のような妊娠中のひとには嬉しいですね。缶コーヒーは悪いと知りつつも、ついつい。しかしヘルシーなグレープフルーツジュースか無糖緑茶で我慢します。
東京に住む友人は、通勤ルートで途中下車して25分の歩きを毎日続けてダイエットしたそうです。肥満解消をしたら肉体のバランスが悪くなったということがないように、 全身のトレーニングを意識してスタイルを整えてくださいね。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。