SSブログ

看護のお仕事

看護師 line 返信 [看護師 辞めたい 3年目]

看護師って女性ばっかでこわいって言うけど、line返信しなくて怒られるとかあるのかな?恋愛は年令に関係なく楽しみたいね。合コンでイーメールアドレスもらった人に告白しようかな。とひそかに考えたり。話は変わるけど、一昨日のパーティーで隣にいた男の人、あたしにべたぼれ?と思った。
だけど結婚活動を始めてみたものの、依然としていろんなことが心配。トレンドのプロポーズの言葉はどんなかな?比較的興味あるなあ。ちなみに血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な胸中です。
そうそう、つらい一日を終えた後のHAPPYなヒトトキは彼と居たいものだねェ~。日頃から男ごころを分かり合うことができる心広い妻になりたいものよね。今朝も齢不相応な男女カップルを見たけど、ああいうのも楽しそうで心が引かれるものだね。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。