SSブログ

看護のお仕事

看護師 声かけ [看護師 辞めたい 2年目]

看護師の仕事って声かけがとても重要ですよね。
さらにはそこから雑菌が入り、化膿してしまったという経験がある方もいるでしょう。剃り残しもありますし、カミソリを普段使っている方は、お治療の手段を変えてみると理想かも知れません。一般的に脱毛エステサロンで活用しているレーザーは弱い為、男の人のヒゲなど濃い体毛は難しいですが、皮膚が弱い方には良さそうです。そして一通りの施術が完了するまで6回ほどだそうです。そう計算すると、1年かかる計算になります。だから前年の秋から始めるとベストみたいですよ。
よぶんな毛を措置して、保湿もていねいにして。ファッションに気を遣うのに膝のみほったらかしとか、自分的にはありえませんから。女の人専用サロンが多いので彼氏と一緒にいく時は、カフェで待ってもらったり、彼と休みが合わない時に予約を入れるようにすると良いと思います。数年前までカミソリで脱毛する時に、シェービングフォームを塗ってから剃っていました。女の人のボディー用のやつで、確かバラの香りつきだったと感じます。ずい分気に入ってたのですが、ある時からドラッグストアで見かけなくなってしまいました。Oラインの除毛ですが、独り身の人にとって何の意味があるの?標準に生活してたら見られることもないし。なんて思っていましたが、実はOラインの脱毛は清潔にしておくのに肝要なんだそうです。
すごいだね。ぼちぼちだけれども集中力を乱しそうなものは、なくしていかないとNGなんですね。そこまでこだわるあたり、やっぱりプロなんかな!自分には残念ながら除毛ローションは合わないようでしたが、中には使い続けていったら少なくなった!という人もいるようですので、お肌に合えば相当安上がりな脱毛手法なのかも。
毛を抜くときに掴んだら一気に引き抜きますが、やっぱり痛い!そんな時にくしゃみが出ちゃうのは、わたしだけなのかなー。出来れば切るだけにしておいた方が最高なんかな。理容師さんがいる美容室なら顔そりしてもらえますから、その時はカットのついでに顔剃りをお願いしています。私もちょっと気になって調べてみましたが、2件ほどキッズ脱毛が出来るサロンを見つけました。小さい子用に丁寧にマシンを開発したということですから、安堵して受けさせられそうなんだよね。除毛、いつ始めますか?出来れば春に間に合わせたいし。じゃあ冬からがベター?実は秋から始めた方が最高そうなんです。除毛のレーザー照射は2ヶ月に1度のペースだったりします。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。