SSブログ

看護のお仕事

看護師 辞めたい クリニック [看護師 辞めたい 新人]

看護師だけど病院辞めたい。クリニックの方が楽だよねー。女性のあたしでも美麗な女子を見かけると視線がいくからね。魅力的なのはいいなあ。うらやましい。確率的には生涯独りぼっちというのもあるのだから、結婚適齢期の今が大事だよね。
化粧品とか洋服とかは、できるだけ女性心理を反映したものがいいね。つぎのラブロマンスでNGなようなら結婚活動 は挫折なんかな(ノ ゜Д゜)ノ。うんうん、いくら仕事で忙しくても結婚後は家族中心の関係は要ですよねー。
それはさておき、男の人のカッコいい服装はドキュンとくるチャームポイントで艶っぽさ倍増だから。話は変わるけどかっこいい責任感のあるオトコでも話が急にエッチな話になるとちょっとどん引きするかなあ。言い争いで別れた彼氏とよりを戻すなんてこともこっそり考えると大丈夫と思えるね。
って、一生独身と比べたら、例えていえば職場恋愛も全然大丈夫よねー?やや歯並びが悪いあたしでも人となりは多少アピールポイントになると思うんだ。たぶんね。多くの男の子と遊びたい。とはいっても、甘い言葉には慎重に対応しないとね。カレにするなら寂しいときはいつでもそばにいてくれるオトコがいいさ。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。