SSブログ

看護のお仕事

看護師 辞めたい きつい [看護師 辞めたい 3年目]

看護師辞めたいです。正直超きつい。脱毛のお店に訪ねてみたいけれど、しつこい勧誘がないのか、ぼちぼち懸念になりますね。男性は、オンナのスキンを触るのが好き!という人が多いのではないだよね。自分にはないスベスベ具合が心地いい身体そうです。脱毛エステで全身フラッシュ脱毛を契約すると4回くらいで10万はしますから、いつも好きなだけ出来て10万以下なら家族用脱毛器を買っちゃおうかしら。お得なんだね。外国の方で金髪の人って、やはりよけいな毛も金色なのなんかなー。日本人は黒髪で余計な毛も黒いから、スキンの色に対して目立っていやでしょうね。
実は密かに、体毛が濃いという困ったことを小さなころから抱えています。同じ女の人なのに、知り合いは体毛らしい体毛が見当たりません。薄い産毛が生えている程度。サンダルを履くころにはペディキュアもします。好きな色を塗ったり、アートしたり楽しんでると、ハッと気づけば、足の指に長い毛が!靴下をはいていたりすると気付かないものなんだねー。標準に除毛エステで使用しているレーザーは弱い為、男の子のヒゲなど濃い体毛は難しいですが、皮膚が弱い方には良さそうです。
除毛は優美にしておきたいから、痛いのを我慢していました。今でも抜くタイプの除毛器は売ってると感じますが、痛みはぼちぼち押さえられているのでしょう。来年の夏に向けて、早いうちに対策しておこう!と、夏が終わって早めににのお店に駆け込みました。が、ショックなことに、日焼けしているので今早急にはやらないほうがベストとのこと。インターネットショッピングだけどよく売れているらしい、家庭用脱毛器。どんなに高めな家電なのよと憶測してましたが、とってもお値打ちですのでビックリ!10万以下で買えるそうですからす。知人から五枚刃のカミソリ理想よ!って聞いたので、先日五枚刃のを購入してみました。確かにすごく使いやすかったです。剃り味、切れ味もけっこう違うと思います。刃の枚数ってのも大事なんなんだよね。いままでそんなところは気にしていなかったので、目からうろこ状態。これからはそういう部分も意識して選んでみようと思います。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。